オトメギフト

お問い合わせ

ご質問・不具合等が御座いましたら、こちらから問い合わせをお願いいたします。

なお、お問い合わせ内容に記入漏れ、情報不足がありますと、的確で迅速な対応が難しくなりますので出来るだけ詳しい状況のご記入をお願いします。

※ドメイン指定受信をされている方は、メール送信前に下記ドメインを許可設定してください。

サポート対応時間
平日10:00~17:00
土日祝日を除く)

問い合わせ

※サポート対応時間外のご質問メールは、翌営業日以降で順次対応となります。
※受領通知メールを自動返信にてお送りさせていただいております。通知メールが届かない場合は、サポートからの連絡を受け取れない可能性がありますので、ドメイン指定受信の設定をご確認ください。