オトメギフト

アプリ詳細

スクリーンショット1
スクリーンショット2
スクリーンショット3
スクリーンショット4

枕男子~甘い夢のつづき~

リリース予定:配信中 / 配信中

Google Play
AppStore

・゚・:.。..。.:・゚☆・。.。゚+
“新感覚添い寝アニメ”がスマートフォンで恋愛AVGとして登場!

2015年にTOKYO MXなどで放送され、反響を呼んだ短編アニメ「枕男子」がゲームになりました!
ゲーム版オリジナルの新規書き下ろしストーリーで、アニメでは知ることができなかった彼らの日常や様々な顔を見ることができます。
総勢12人の様々な男子が、貴女をお迎えします!

★☆.゜.ストーリー.゜.☆★
大学生になる主人公が暮らすことになったシェアハウスは、重要文化財である立派な日本家屋だった。
お屋敷には個性的な住人が住んでおり、ひょんな事から彼らの中の誰かとルームシェアをする事になり……
「君と一緒に過ごしてたいな」
「…ここで…寝ればいい」
「俺のとこにおいでよ」

いきなり同室? 同じベッド!? ……誰となら毎晩一緒に眠れる?
――新生活、突然決まったルームシェア。貴女と彼の物語はそこから動き出す――

★☆.゜.ゲーム紹介.゜.☆★
☆チケットを使って恋の物語を進めよう!
物語を読むために必要なチケットを、毎日5話分プレゼント!
基本プレイは無料で、最後まで甘いエンディングも楽しめちゃいます♪

☆アバターで“魅力”を上げよう!
可愛くてオシャレなアバターで貴女の“魅力”が上がります!
魅力を上げると彼との距離も縮まって、物語の展開も変わります。
見て楽しめる動くアバターもあります♪

☆「E-mote機能」採用で、彼が綺麗に動く!
キャラとの距離が近いシーンになると、彼が瞬きの仕草をしたり溜息を吐いたりと、
リアルな動きに切り替わります。
まるで本当にそこにいるかのようなドキドキ感を味わえます…♪

☆豪華声優陣がボイスを担当!
「花江夏樹」「松岡禎丞」「島﨑信長」「鳥海浩輔」ら豪華声優が勢ぞろい!
新規録り下ろしの甘~いボイスがたくさん聞けます♪

★☆.゜.攻略キャラクター.゜.☆★

◆初回攻略キャラは「めりぃ」「舞木 ユウ」「笹山 直央」の3人!

☆枕男子――めりぃ(CV:花江夏樹)
シェアハウスの管理人。
眠ることが大好き。一日中ベッドでゴロゴロしているので、
めったに部屋から出てこない謎の多い青年。

☆中二男子――舞木 ユウ(CV:松岡禎丞)
思春期真っ盛りの中三男子で、中二病。
今日も右目が疼くのが気になる、悩み多き少年。

☆リア充男子――笹山 直央(CV:島﨑信長)
主人公が通うことになる大学の先輩で、ノリが軽く人懐こい。
夜はコンパで忙しい、イマドキな男子大学生。

★☆.゜.その他のキャラクター紹介.゜.☆★

~シェアハウスの住人~

☆司書男子――望月 識(CV:鳥海浩輔)
図書館で働く司書。背がとても高く、子供たちには“図書館のキリンさん”と呼ばれている。
本をこよなく愛す、物腰柔らかな男性。

☆方言男子――雉子波 瑛治(CV:高畑空良)
舞木と同じ学校に通う中学生。東北訛りで喋り、オシャレな見た目とのギャップが激しい。
強がりだが、素直で純朴な少年。

☆天文男子――永守・T・隆士(CV:梅原裕一郎)
笹山と同じ大学に通う大学生。大人しい性格だが、好きなことの話は喋り出すと止まらない。
星を見ることが大好きで、天文の話になると目が輝く青年。

☆華道男子――千切 夜長・夜宵(CV:岸尾だいすけ・立花慎之介)
重要文化財でもあるシェアハウスの持ち主、華道家元・千切家の双子の高校生。
ふたりでいつも悪巧みを考えている、悪戯好き。

~同じ町に暮らす人々~

☆先輩男子――田仲 聡輔(CV:浪川大輔)
商社勤務のサラリーマン。シェアハウスの住人とはまんべんなく付き合いがある。
面倒見が良い、熱血体育会系の男性。

☆幼気男子――可愛川 晴人(CV:村瀬歩)
元気な五歳児。シェアハウスの近所に住んでおり、よく田仲に遊んでもらっている。
戦隊ごっこに夢中な、子供らしい子供。

☆屋台男子――飯田 由一郎(CV:森川智之)
自分のトラックを持ち、おでん屋台を営む自由人。人柄の良さと軽快なトークでお店は繁盛している。
たまにオネェ口調になる、茶目っ気あふれる男性。

☆音楽男子――花嶺 奏(CV:細谷佳正)
天才ヴァイオリニスト高校生。かなりの自信家で、プライドが高い俺様。時々言動が残念。
千切兄弟をライバル視しており、お屋敷の隣に高層マンションを建てようと計画中。

※攻略キャラクターは順次追加を予定しております。